大甲子園

水島新司大甲子園」、甲子園にやっと行くことが出来ました!
今回、山田が初ホームランを打ちました。
でも今回、甲子園に行くことが出来たのは、山岡さんのホームランと北さんの適時打のおかげです!先輩たち、ありがとう!
今回、岩鬼くんの「ぐゎらぐゎぐゎきぃ〜ん」(あれ、なんか違うぞ?)が見れました。
しかも、超ファインプレーに止められました。
スクイズも失敗しました。
殿馬さんが「神打」と「黒田節」をやって下さいました。
有難う御座います。明日は、「秘打・白鳥の湖」をお願い致します。
POW、割り振らせて頂きます。
坂田くんの通天閣打法も見れました。うれしい。
この気持ちを忘れないように。
そろそろ、カケヒキが少し分りかけてきました。
あと、武蔵くんには、気をつけて!満塁ホームラン打たれるから。
思い切って、敬遠、という手もありますよ。一応、考えておいて。
以上、明日の私への伝言でした。