変則的な編成で。

パーソナリティの肝井かおりさんは、私は初めてなのですが、トークが面白いですね。
木人ストラップが欲しいので、リクエストメールを送ってみました。
アイランドのほうは、坪谷さんのつっこみが面白い。
大竹まこと役、イイな。
シティボーイズはなんとなく微笑ましいので好きです。
仲いいから。
鳴かぬならジングル、面白そうですね。
それと、ゲストのりんさんは、映像を見ると千秋に(特に声が)似てるように感じたのですが、音だけ聴くと、あんまり似てなかった。どうやら、映像を見て、「千秋に似てる」と感じたのが聴覚に影響を及ぼしていたらしい。
人間の感覚の不確かさを実感。
以前、パフィーの出演していたハンディカムのCMで、曲が大貫さん、吉村さんそれぞれのソロ曲でした。
映像は同じなんですが、最初吉村さんの曲のヴァージョンが放映されてて、その後、大貫さんヴァージョンが流れました。
吉村さんヴァージョンに慣れてた私は、大貫さんヴァージョンを見て、映像が1.2倍ぐらいい遅く感じたものです。
そんなことを思い出しました。