おたる

無事に参加。
ハプニングもありましたが、楽しかった。

  • ビックリしたこと・早くも「スッペシャル ジェネレーション」の振り付けを完コピしてる人がいた。
  • 場所が佐紀ちゃんサイドだったのですが、やっぱり踊りがかっこいい。
  • しかも、激しく踊りながらも、笑顔。すごい。
  • 喋っててつまると「えへへ」と笑ってごまかしちゃう桃子ちゃんは凄腕。
  • 雅ちゃんの声はよく通る。
  • 千奈美ちゃんが髪を切っていた。
  • 茉麻ちゃんは、喋ってる時のアクションがいい。
  • 舞波ちゃんは、ちょうど死角の位置にはいることが多かったけど、あんまり猫背になってなかったように思う。
  • 友理奈ちゃんは自己紹介のときにつまってしまい、涙ぐんでいたが、ちゃんと気持ちを立て直していた。えらい。
  • 梨沙子ちゃんは、自己紹介でつっかかると、最初からやり直していた。ニュースを早口言葉で読むゲーム(ニュースキャスター王)を思い出した。
  • 列車の中で「思ったより可愛かった」と言っている人を発見。友だちに誘われて来た模様。