総合的に見ると楽しかった。

きっと、負けた試合を見ておくと、優勝した時、より一層感慨深いのではないかと思います。
良かったこと

  • 選手が近いですよ!
  • オールドユニフォーム姿はレアなので写真撮りまくっちゃいましたよ!
  • ほとんど満席!
  • 限定Tシャツ、好き!オレンジのVネックがかわいいんでない?
  • 音が小さくて(音が散っちゃってる)、曲がほとんど聞えないのに、ファイターズガールの皆さん(とB・B)の踊りがビシッと揃っている。
  • B・Bさん恒例の「外野にノック」。ボールが場外に出るハプニング。しかもお客さんが木に登ってボールを採りに行く。
  • 帰りに「車が出ますので通れません」と言われて待ってたら、ヤクルトのバスなどが通る。「五十嵐見た!」と興奮気味の女子が数名。
  • タクシーで帰る木元選手を目撃。なんと言うか、ハッキリしたお顔立ちのため、遠目に見ても目立ちます。
  • B・Bさんは試合終了後にはユニフォームが汚れてた。
  • ちゃっかり試合後にB・Bさんを発見して、一緒に写真を撮影。
  • 今日のバッチは小笠原。ガチャガチャもやってみると稲田。まだダブってない!
  • 東京音頭を生で聞いちゃった。
  • ラミレスさんの応援の曲、ちょっと好き。
  • ビール売れてたから、売店の人よかったですね。
  • 奈良原ビジターユニフォーム(男)&奈良原Tシャツ(女)のカップル発見!

良くなかったこと

  • 日焼けしました。鼻が赤い。
  • 暑いくせに、風が吹くと寒い。
  • カラスがお客さんのプリッツを強奪。恐ろしい。
  • ビールの缶と、お弁当のゴミが置き去り。まぁ、私が片付けておきましたけど。
  • 負けちゃった。

以上。