雑記

  • 本日のキッズベースボールランニングのお出迎え役は鎌倉&佐々木。子どものあしらい方に関しては、以前見た江尻投手が凄かった。「近くまで迎えに行く&子どもと目線を合わせる」というのは、なかなか出来るものではないですよ。一緒にいた横山さんにはハイタッチをしていない子どももいたのにね。
  • ミラバルさん、愛想いい。
  • 私の前にいた、高橋Tシャツを着た女子が、高橋選手が代打で出たとたん、紙を取り出して歌詞を確認。歌詞、忘れたのね・・・。
  • 実は横山さんが1977年生まれだったことに愕然。もっと上かと思ってた・・・。
  • 今日のバッチはナイト。
  • オールスターファン投票の紙を貰って来る。誰がいいかしら?
  • 「不自然な投票」って、「DHに岩本投手が!?」みたいなこと?
  • セギ様の応援歌は好きだけど、やりすぎると二の腕が痛い。
  • 今日は高橋Tシャツ&高橋ユニフォームが多かった。みんな、Tシャツとか、何種類持っているのかしら?
  • 9回表で奈良原センシュのファインプレーに、物凄いことになる。脳内でプチフェスティバルが開催される。
  • でも、「すごいちっちゃい」って感想をつぶやいている人がいたのは、どうなのかしら。