[野球欲]なんとも言えないわびしい気持ちになったことがあるかい?

疲れました。
多分、家に着くのは1時すぎ。
明日は朝6時半から仕事です。
疲れましたが、中々こんなモヤモヤ感は味わえませんよ。
良かったこと

  • 今日のスィングスィングは、「友情出演・島田一輝選手」。楽しいです。
  • 高橋信二、はじめました。」と書いてあったのが、「かきごおり、はじめました。」みたい。
  • 応援歌の歌詞を貰いました。
  • 田中幸雄さんのヒット。思わずピョンピョン跳ねる。
  • 小笠原選手ホームラン。今日の賞品は「冷醸〈生〉」1ダース。いいんだか悪いんだか。
  • 横山さん、ローズさんに死球。(良かったことじゃないかも)

総合的に考えると、盛りだくさんで楽しかったような気がします。(本当にこんなまとめでいいのかしら)