拝啓、携帯サイト様、お恨み申上げますよ。

仕事の休憩中に、携帯サイト様にて試合結果をチェックした私の動揺がお分かりになりますでしょうか。
チェックした時点で、4回裏。
あれ?先制してる・・・?
さらに詳細をチェック。
・・・。
「名手ナラさんが軽快にさばく♪(原文ママ)」
あの、携帯サイト様、それは私への挑戦でしょうか(被害妄想)。
それはともかく、田中幸雄さん、頑張ってらっしゃるのね、などと思いつつ。
あ、小谷野選手ホームランかぁ、で、幸雄さんの犠飛でもう一点、なるほど。
ここで再び仕事へ。
ハイ、また休憩(勝手に小刻みに休憩をとる)。
一点取られてる・・・。
うわぁ、ドキドキ。
また仕事。
・・・休憩〜。
7回表かぁ。あ、幸雄さんが、またヒット。あと59本!
稲葉さんが代走。守備固め?
コーヒー飲みながら、更新。
ダブルプレーの後、小谷野。
2塁打。
「奈良原/レフト前タイムリーヒット
スタート切っていた小谷野が一気に生還♪
☆ロ1―3日☆
1塁ベース上、ナラさんが満面の笑み(原文ママ・但し、顔文字は省略)」
・・・だから、そういうのやめて!頼むから!!
動揺するのよ・・・。
動揺しつつも、なんとか仕事を終え、チェック。
そのまま勝ったようで。一安心。