バトン(?)を頂いてしまいました。

実は、「流行ってるらしい」ということ意外、よくわかっていません。
・・・質問に答えればいいんですよね・・・?
あと、「ナラハラせんしゅに心奪われまくりの」って!
・・・事実なだけに恥ずかしいです。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  179MB、だそうです。内容は、「北海道日本ハムファイターズ応援歌MIDI」と、 うにらじとか、ミ○○キさんのラジオ(不都合があるらしいので伏字)とかのラジオ、あ と、日ハムの公式サイトにあったファインプレー集。

Song playing right now (今聞いている曲)

  聴いている、というわけではないけれど、卯月あるとさんの「ベニーとフランコに、ど っちかを選べ、と迫られる」夢の話を見てから、脳内プレーヤーが「フランコなの、ベニ ーなの、どっちがタイプよ♪」(桃色片思いの曲で)とエンドレスで流しています。
 何色片思いなのよ?

The last CD I bought (最後に買ったCD)
   中古で売られていた上原多香子の「My first love」。
 10円だったので、何となく勢いで買ってしまった。
 まだ聴いてない。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


   細野晴臣
  「銀河鉄道の夜―メインテーマ」
 CMか何かで使われていて、ものすごく好きで、この曲を探すためにアルバムを片っ端から聴いてい った。CMとかで「あ、この曲好き」と思った時に、クレジットで「細野晴臣」って入っ てることが多い、ということに気付いたのは、小学生の頃でした。


   YMO
  「CUE」
 細野晴臣の流れでYMOに辿り着く。
 なぜ「CUE」なのかというと、スケッチ・ショウ+坂本龍一で、最近カバーしていたから。


   エリック・サティ
  「Ju te veux」
 かわいい曲。好き。


  フィッシュマンズ
  「ナイト・クルージング」
 まさか、あんなに「ジャンプ禁止」と書かれていたライブハウスで、ぴょんぴょん跳ねていた人がもういないなんてね。いまだによく理解できない。


   電気グルーヴ
  「虹」
  思い入れあり。


  
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人の人に渡すのですか、バトン。
でも、渡す相手が居りません。
友人の少なさでは右に出るものがいないのですが、その少ない友人にも知られていない、この日記。
いや、内気なのでね。

でも、このまま放っておくのも申し訳ないので、未来の私にバトンを送っておきます。
29歳の誕生日を迎えた私、頑張って答えてみて。