そこからどこにも展開しないですけど

本屋さんで、初心者向けのバッティングの本を立ち読み。
いつの間にかバントの仕方を熟読。
さらにいつの間にか、「絶対うまくなる守備・走塁」を読んでいる。
そうか、やっぱり何度も繰り返すことが大切なんですね!
「みんな、打撃練習は好きだけど、守備練習は好きじゃない」ということが書かれてました。そうなの?
それと、ヤクルトの宮本さんは、「土橋・城石は一緒にやりやすいけど、他の人はあんまり・・・(意訳)」みたいなことを言っていました。
そんなこと言って、他の人がしょんぼりしないでしょうか。余計にギクシャクしそうです。
・・・初心者の成人女子向けの野球教室って無いのかしら。
あったら行くのに。