連勝しちゃいました。

頑張ったんですよ!
言魂信仰を軽んじないほうがいいと思っているので、「もう、ダメだ〜!」とかは、なるべく言わない方向で*1
良かったこと

  • 小笠原さんが素敵タイムリー。
  • 外野陣の守備は今日も素敵。自慢。
  • 坪井ホームラン。坪井Tシャツ着てて良かった。
  • 今日は、ひちょりが良く見える席。卯月あるとさん、ありがとうございました*2
  • 木元選手がホームラン。カニ
  • 金子選手が、満塁ホームラン!
  • 入来さんは、なんだかんだいって頑張った。
  • 武田投手は今日もいいですよ。
  • 外野席ではよくわからなかったけど、中嶋さんは好ブロックでした。
  • 建山さんが素敵だった。
  • 新庄さんは、ケガ、良くはないだろうけど、出てきたので、少し安心。
  • 映像で確認したところ、奈良原選手は大丈夫だったので、安心しました*3

心配なこと

  • ここへ来て、小笠原さん、セギ様にアクシデントがあるのが心配です。
  • さらに、入来さんも、足に違和感があったので交代した模様。なんともない、と信じたい。
  • 橋本投手は、よく一発を喰らってる印象があるので、心配です。
  • 入来さんに自責点がついてしまったのが切ないなぁ。
  • やや復調の気配があった横山さんが、これが原因でどうにかなっちゃわないか心配です。

明日からの楽天戦も、頑張って欲しいものです。

*1:結構、言ってますけど。奈良原選手が素敵すぎる時とか。

*2:ひちょりの動きを見るのが好き。豹とか、そういうのを見る感覚で。キレイだから。

*3:後ろの席の人に批判されてましたが、これが木元だったら抜かれてるか、難しい送球になってるんじゃないかな、なんて密かに思いました。