丸井あたりでは財政的な問題から難しいとは思いますが。

千葉・船橋のあたりでは、ファンの人には堪らない企画が開催されてるらしいです。
パスタの企画*1もそうですけど、なかなかに心憎い企画が多いチームです。
あのポスターとか・・・。CMとか・・・。
「他チームもこういうのやってみたら楽しいんじゃないの?」と思うのですが、如何かしら。
「最近、人気がないから中継しないもん!」とか言う前に、試してみたらいいかもしれませんよ。

もう、ディナーショーしかないんじゃないかしら?
・・・とにかく、ディナーショー、やればいいんですよ!

そんなわけで、まことに勝手ながら、パ・リーグ6球団のディナーショーメンバーを考えてみました*2

どうですか、このメンバー。
基本的には、30代未満は禁止*3ですが、城島健司さん、実は今年で30歳だったのですね。
堂々としてらっしゃるから、もっと上かと思っていました・・・。

「胸襟で着る正装」タキシード着用ですよ。
これくらいのサービスをすれば、野球の人気も安泰ではないかと思います。

*1:初芝さんが、昔懐かしい喫茶店ナポリタン」とか、選手の個性が出ている気がして、素敵です。

*2:セ・リーグはよくわからないので、割愛。

*3:平野は特例。