もう、本当に何と言ったらいいのか・・・。

呑気に寝てる場合ではなかったようです。
島田選手が・・・。

え〜、実質、この札幌ドーム2連戦が、【初芝・田中幸・島田】という魅惑の3ショット*1が拝める、最後のチャンスかもしれませんので、気合入れて行きたいと思います!
サイン会・撮影会に出る確率も高い*2ので、そちらも気合で!

あと、ディナーショーは本気で検討するべきだと思います。
強調してみましたが、如何なもんでしょうか。

・・・二軍コーチ・・・鎌ヶ谷行くか・・・。

あと、どうでもいいことですが、携帯サイトの写真を見て、ユニフォームじゃないのね、と思いました。
似合うけどね・・・。

*1:一部の方には堪らない、らしいです。なかなかに魅力的、ではあると思います。

*2:ような気がする