お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

今季の最終戦に行ってきました。
今日も延長ですよ。
終戦、という事もあるからか、守備のナイスプレーもたくさん見れました。
悔しいですけど、ロッテはファインプレー多いんですよね。
で、悔しいんですけど、大塚さんのファインプレーは格好良かったです。
よく見えなかったくせに「大塚すげー!」などと、つい口走りました。
あれ、2ベースはいったと思ったんですけどねぇ。
小笠原さんは、アレのほかにホームラン含む2安打なんで、あのセンターフライも含めて、私の心の中で猛打賞をあげておきます。
島田選手、初芝選手*1、本当にお疲れ様でした。
ファイターズの皆さんと、ファンの皆さん、お疲れ様でした。
来年も頑張りますよ!
マリーンズの皆さんとマリサポの皆さん、プレーオフ、頑張ってください。

それはそうと、エール交換がもの凄く楽しかったです!
ロッテの夢は〜、とか、レッツゴー、マーティー、とか、打て福浦〜、とか、おーおーおーおーおーおー、熱くなれ今江〜、とか、千葉マリーンズ、らーららーららーらー、とか、もう、散々飛び跳ねておきました。
うぎゃー!楽しい!でも、疲れた・・・。
9回までやるって、もの凄い体力ですよね。
おばちゃんは、体が痛いよ・・・。
マリサポさんに負けないように、体力づくりでもしようと思います。

*1:まだ仕事があるけど