プレーオフ2ndステージ・第一戦

応援メッセージの宛て先のメールアドレスが「がんばれそふとばんくほーくす」なのは何だかなぁ。
「マリーンズはおことわり」ということですか?ESPNさん。
試合内容はかなりドキドキな感じでした。

福岡も去年アレだったから、今年もアレだとあんまりだな、とは思うんですが、つい、オーバー30を贔屓してしまうので、初芝さん胴上げ、とか、小宮山さんビールかけ(いつものメガネで目をガード)、とか、それを見守る(?)堀さん、とか、やっぱり、ね。
見たいような気がしてくるんですよね。

で、来年は田中幸雄さんの2000本安打を優勝で飾る予定なんでね、福岡のチームには、あの、再来年まで待っていただけないかなぁ、とこっそり思っています。