守備練習の楽しみ減・・・。

守備練習のキレイさで、地味に私を魅了した上田浩明内野手に戦力外通告。

西武戦で、守備練習を見ていた時、「あ、あの人の動きが素敵」と思ったのが上田選手でした。ソツなく、きれいなタイプ。
横にいた後藤武敏選手とのギャップが凄かった。

「守備が不安」と言われているチームが、(やや年齢が高めとはいえ)守備要員を切るのか・・・。

それに代わる守備要員のアテがあるのかしら?
余計なお世話ながら、ちょっと心配。
守備コーチをやらせたいのかな?

守備が好きな私としては、守備を軽視する傾向に向かって欲しくはないのですが。


攻撃も大事だけど、それだけじゃ面白くない気がしますのよ。
素敵な守備を見てテンションがあがるのは、少数派なのかしら?

はぁ〜、寂しい・・・。