みんなだいすき、はつしばさん。

はつしばさんは、ロックがお好き。

Q:千葉ロッテ・マリーンズのフランチャイズであるマリンスタジアムサマーソニックの会場として使用されるのですがどう思われますか?

はつしばさん:ちょうど僕らがいないときにやるので、なかなか見に来れる機会がないので残念ですね。自分の知ってるアーティストも色々でてるので、一度は見たいんですけど、野球やってる間は無理かなぁ(笑)スタジアムコンサートは、TOKYOドームでは何度か見たことはあるんだけど。

まさか、サマーソニックが見たいがために引退を・・・!?
・・・なんて思わせるところが、はつしばさんのチャームポイントなのではないかと思います。