クリスマスとお正月の間に

http://d.hatena.ne.jp/hawking/20051228
hawkingさんの日記にお知らせが。
早速、仕事帰りに2箇所のコンビニに寄り、そこにあった全部の道新スポーツ(3部)購入。
同じスポーツ新聞を2部買うと、「あら?」という顔をされ、1部戻されそうになる。
「いや、ふたつ・・・」と言い、なんとか購入。
出てましたよ、ズババーンと。
カラーだわ!しかも大きいわ!コメントもあるわ!

「136試合分の1試合にすぎず、年間ものすごいかずのプレーの中の1つにしかすぎません。しかし、あの試合は絶対に勝たなくてはならなかった。1つのプレーに全員が集中した結果が勝利を呼び込めたと思うんです。僕のプレーなんか・・・、あれは自分の送球をしっかりと受け止めて、一塁へ絶好球を送ってくれた金子がいなければ成り立たないプレー。野球という競技は絶対に1人では成り立ちませんから」

・・・格好いい・・・格好いいよ・・・。
そして、控えめちっくなコメント。素敵。
良いものを見ることが出来ました。
hawkingさん、ありがとうございました。