道新スポーツの陥穽

今日も今日とて、9月10日の7回の併殺プレーに付いての記事が載っている道新スポーツ
私に定期購読をさせようとしているのでしょうか?
本日は日ハムのイケメンエース・金村さんが振りかえっちゃいました。
やっぱり、あの時は「同点されたな」と思ったそうですよ。

私も、見てて「あ゛〜!*1・・・あ?*2・・・うわあぁ〜!!*3」といった感じでした。

「もちろん、奈良原さんや金子さんには、いつも助けてもらっています。でもあの時は、自分は信頼できる人たちに支えてもらいながら投げている、という幸せをあらためて実感することができたというか・・・。自然とガッツポーズしていましたが、本当に体が震えていました」
―略―
自分よりプロとしてのキャリアを持ったベテランのハツラツとしたプレーを見ると、モチベーションが維持できるという。
「ホントに若い選手たちに見てほしいプレー。そして何かを感じてほしいですよね」(エース・談)

だそうです。
お財布を忘れたため、所持金はジュース代の120円。
1部しか買えなかったです。

*1:同点された〜!と思った

*2:あれ、これって・・・?

*3:併殺とっちゃった〜!