本当ですか?

id:hawkingさんのところで知ったのですが、下記のような動きがあるそうで。
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060427-24214.html
スカイマーク・スタジアムの花火ナイトなんて、照明施設のある野外球場が存在しない地方に住む人間にとっては憧れの的で、一度は行ってみたいと思っているのに。
角煮ラーメン食べてみたいのに。
http://www.buffaloes.co.jp/stadium/swf/index.asp
改めて見ると、フードメニューの充実ぶりは恐ろしいぐらいですし、ペプシファミリーゾーンなら、小さい子供が座席に挟まることも無いし、5人だったら1人1200円とお得。
今、色んな球場で、フィールドシートを作っている中で、いち早くフィールドシートを作ったスカイマーク・スタジアムを使わないと勿体ないと思います。
来年以降も使って欲しい、スカスタ。