どらごんず情報

移籍後の詳細
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20060619-48048.html

「(奈良原が)1枚加われば、いろんな動きができる。今のウチは若い選手を育て上げるよりも、すぐに使える選手が必要。練習を見て、状態がよければ、巨人戦からだれかと入れ替える」

過去の試合結果を調べたら、上田さんを立浪さんの代走で出していましたから、ひょっとしたら代走要員がいないのでしょうか?
足が速い(らしい)鎌田さんがケガしてるらしいしなぁ。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200606/19/ser3194369.html
さすがに先発は森野さんとかを使ったほうがいいと思いますが・・・。
ただ、森野さんは右手の小指のケガの状態に若干不安があるようですね。
あと「38歳のベテラン」をあんまり強調しないでもらいたいところ。
若手より動きが軽いですから!
ファンフェスティバルのドッヂボール大会で、ものすごくいい動きをしてMVPとっちゃうような方ですよ。
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20060620-48477.html
森岡さんのライバルなのか・・・。

とりあえず23日の巨人戦からチェック開始予定。
移籍後すぐだろうから、ベンチ入りしていれば映るだろうし、上手くいけば入団会見の様子も放映されるかしら。
そして實松・古城・木村拓との再会があったりするのでしょうか。ドキドキです。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060620033.html
http://dragons.cplaza.ne.jp/news/060620narahara.html
http://dragons-official.at.webry.info/200606/article_20.html
こちらは入団会見の模様。
ユニフォームも意外と似合ってるんじゃないでしょうか。少し安心しました。
やはりステキな方は何を着てもステキ。
95番か・・・。
そして今日のブログもドアラ中心。
奈良原選手はマクラですか!?

明日から練習に合流するみたいです。
ほわわ。なんかドキドキします。