失点と自責点。

福留さんの骨に異常がなくて、本当に良かった。
http://sports.infoseek.co.jp/baseball/news/D/2006/06/25/20060625-2-14345.html
心配していた福留さんの負傷ですが、打撲とのこと。
もの凄く痛そうだったから、心配しましたよ。
福留さんの退場後、みんなで頑張って勝てた、というのは中日にとって大きいのでは。
2日連続でお立ち台の森野さんの活躍ぶりはすごいですな。

でぃろんさんの残念な守備があまりに多すぎたような気がします。もうちょっとボールの来ないポジションに置いてみるとか、ダメかしら。


今日の奈良原選手は代走&守備固め。
今日の中継プレーはあんまり好きじゃありませんでした。

ベンチで上田さんの隣で「そこだけ日ハム」が形成されてるのを見て、妙にしみじみしました。

きのどら
スポーツ新聞(中スポ)の一面に奈良原選手が!
「森野祭」のサヨナラ打の森野に駆け寄ってるところですが、なんとなく嬉しい。