6番セカンドスタメン、ですか・・・。

空三振 空三振 右直安 空三振
4打数1安打。
最初は特にそうだけど、探り探りっぽいッスよ・・・。
2打席目はその前のファールが惜しいあたり*1だったし、チャンスだったので何とか打って欲しかったッスよ・・・。
ストライクゾーンがしっくり行ってない風だったのが気になるところではあります。
今日はテスト的な意味合いでの起用だと思いますので、今後は打席に入る機会はそんなに多くはないとは思いますが、なんとかアピールして欲しいところ。
ちなみに、4-6-3のダブルプレーは良かったです。
青木(俊足)を併殺、というのは、なかなかにステキであります。

*1:危うくポールに当るかと・・・