権藤さんにならんだそう。

佐藤充さんが5連続完投勝利。
すごいよねぇ。
95番の方、2番セカンドでスタメン。
犠打1、惜しい当たりのセカンドゴロ(リグス好捕)1。
犠打は当たり前のように一回でサクッと決めていらっしゃいましたよ。
大原さんのショートの守備がやや不安定な感がありましたので、セーフティーバントを試みるのも悪くはないような気がしなくもないような*1
セカンドゴロも、もう少しで内野安打になりかねない勢いだったし。
はっきり数字を出さないと、荒木さんが戻ってきたら使いどころが難しくなりそうなので少ないチャンスをものにして欲しいところ。
・・・次のチャンスがあるかどうかわかりませんけどね!*2

*1:直言を避けてみました。

*2:なぜか強気にネガティブ