稲田さん、初ヒットで初お立ち台。

いい笑顔。

頑張ってた武田勝さんを勝利投手に出来たらよかったのですが。
投手陣が頑張ってたので、点が入って良かった。
お立ち台に上ったセギ様と稲田さんも良かったですが、新庄さんの渋い感じの2本のヒットも良かったです。
稲田さんの鎌ヶ谷バージョンの応援歌*1は流用しないのかな、なんて思いました。
あと、クラッチクラッチーナ、可愛いわぁ。
クラッチカラスコさんの影響なのかフェンスをよじ登ったりして、サービス満点でした。
楽天向けの映像も、新庄さんの提案でノムさんを前面に押し出したものに変更。
ひそかにノムさんの好感度がUPしつつあります。
それにしても勝さんのケガが心配なところ。
リーさんが長期離脱しそうなだけに、勝さんには早くよくなって欲しいもの。

*1:歌詞は忘れたけど、「宇宙戦艦ヤマト」の曲だった