今日の札幌ドーム

結果的に点をとられてますけど、金村さんは前半はよく凌いだほうかな、と思いました。
村松さんは好調だから仕方ない気もしますし。被安打自体は少ないし、打ち取った当たりが内野安打、というのも多かった。
でも、コントロールが悪い金村さんなんて、いつもの金村さんじゃないよ。
やっぱり打球が当った影響があるんだろうか。
打球が当ってしばらくは通常の練習が出来なかったみたいだしなぁ。
次回までは間があるので、無理をせずに調整してほしい。
ちなみに父曰く、「配球があんまりパッとしない」そうで。
「はずす球が全部同じパターンじゃねぇか」とのこと。
昨日見に行ったから調子に乗ってるよ。
「昨日はコースがよく見えた」さらには「もっと前が良かった」「今日のほうがいい試合だから、今日行きたかった」と言い出しました。
お父様、それは、私に「チケットを手配せよ」と言っているのですか・・・?
試合内容は、セギ様きゃぁ!ヒット、四球、四球、ゴロ、ゴロ!賢介ば〜ん!新庄さんヒット&稲葉さんダッシュ!と言った感じで。
私の心の先発候補・押本さんも頑張っていたし、新庄さんと稲葉さんのキャピキャピ感(?)ときたら、もう、本当にどうかしてます。
新庄さんのお立ち台での言葉も、前半戦の締めくくりにふさわしいものでした。
いやぁ、えがった、えがった。
オールスターでも期待していますよ。