第一弾のカード

そろそろ第一弾も終了。
今回はヤクルトが多かった(4枚)。
でも、相変わらずオリックスも多い(3枚)。

  • 平野(恵)が出た!

8月半ばには戻ってこれるのでしょうか。早く試合に出てるところを見たいよ。

  • 相変わらず格好いい福浦さんも出た。

福浦さんは骨折だそう。そしてベニーさんも・・・。
心配だよ。今年は、どこのチームも主力選手の故障が多い気がします。

  • 小坂さんはユニフォームのサイズが合ってない感じ。

大きくない?

  • 北川さんのいい笑顔。
  • 多村さんの「今年は全試合出場を果たし〜」という紹介文に切なくなる。
  • 中田さんはダブり。

この前、好投してたなぁ。さすがは投手王国だわね。