MBPも貰えそう。

ひちょりが、ひちょりが!
全国区のスターに!
ホームラン、内野安打、そして盗塁。
オールスターでのこの活躍っぷりはどうよ!
そしてインタビューでの微笑ましさ!
ピッコロさんに続いて、謎のヅラ!
可愛らしい笑顔!
素晴らしいよ!
優秀選手賞と新人賞よ!
ついでにホームラン賞も貰う荒稼ぎっぷりよ!
新庄さんの魅せる守備は今日もあり。
ひちょりの素敵守備ももっと見て欲しかったのになぁ。
でもスポーツニュースのほとんどでひちょりがとりあげられていたので、嬉しい。
伊集院さんの支配下(?)にある「スポーツ魂」では伊集院さんによる独自インタビューもあり。
八木は一発を浴びてましたが、頑張ってました。
髪切ったらしく、余計にフレッシュな感じに。
去年のダルビっさんが妙にふてぶてしかっただけに、初々しさが新鮮で可愛らしいですなぁ。

そういえば、小笠原さんも髪切ったみたいですね。こざっぱりしてました。