貯金が12も!

フラフラしながらでも、つらい試合でも、なんとか勝ちを拾える、というのは、とてもいいことではないでしょうか。
投手陣に故障での離脱者が出ているにも関わらず、チーム防御率パリーグトップ、というのは素晴らしい。
去年の阪神で言うところのJFKのような圧倒的な力を持つ継投リレーで固定するのではなく、調子や相性に応じて組み合わせる方式の継投がいいのではないかと勝手に思っていますよ。
打線は待っていたらそのうち打つと思うので、あんまり心配していません。
なにより、春のキャンプで課題にしていた「打てなくても点を取る」というのが上手いこと出来ているのは嬉しい限り。
走塁面がもう少し向上すれば、大崩れしないチームになると思います。