良くわからないのですが。

ネットでの署名って、どういう仕組み?
データになった状態で提出されるのかしら?
正直、よくわかりません。
でも、書く。えへ。
そういうわけで、「小笠原道大選手はパリーグで福浦さんや松中さんと首位打者争いや、打点王争いなんかをして欲しいよね」などとお思いの方は、宜しければどうぞ。
「千葉マリンで見たいよな」とお思いの千葉市民の皆さんのお力添えも頂ければ幸いです。
http://livefighters.web.fc2.com/

私個人の考えとしては、小笠原選手には、申し訳ないけれども、このチームに、最低でもあと一年でもいいから、力を貸して欲しいのです。
きっと、家庭のこととか、他の環境で力を試したい気持ちもあるでしょうけど。

今年がゴールではなく、来年こそが新たなスタートだと思うから。
あまりに若くて未熟なチームとファンには、まだ支えが必要だと思うから。

お金でも、立地でも、他のチームには負けるかもしれない。
でも、ファンの気持ちでは絶対に勝てると思います。
それだけは自信があるから、自信があるところをアピールしたい。