ごらん、パレードが行くよ。

yosama2006-11-18


カメラのSDカード忘れましたよ・・・。
小笠原さんがもの凄いキャッキャして両手を振ってましたが、撮り逃しました。
クラスのお調子者の中学生みたいでした。
新庄さんの笑顔は遠くから見てもいい笑顔だとわかりました。
ファン(たぶん子供)と目線を合わせて手を振るあたりは、流石はプロ、といった感じです。
かすかにひちょりの頭が見えました。
紙吹雪はきれいでした。
掃除の時に、「ちりとりと箒があれば!」と思いました。
次回は、この反省を活かし、ちりとりと箒を持って行こうと思います。
選手の皆さんが嬉しそうにしていて、本当によかった。
パレードのDVDも、どこかで出して欲しいです。