ファンフェス

楽しかったわ〜。
おばちゃん、ちょっと若返ったわ〜。
金子選手会長、シーズン中より張り切っているような。
みんなのアイドル・八木がいつもどおりの初々しさで、「勝てて嬉しいです!」*1とか言ってるのは狙ってないと思いますが、ダルビッシュは狙ってたね、アレは。
ダルビッシュは入団会見のときに「僕もゴレンジャーとか一緒にやりたいです」と言っていただけはあって、そういうの嫌いじゃないほうみたいです。
ひちょりはいつの間にか、会場を沸かせるのが上手くなったような気がします。
去年は「ヒーローインタビューは、すべった、みたいな空気になるから緊張する」と言ってたのに、いつの間にか立派になって。
稲葉さんは日に日に地が出てきたのか、お茶目になっていくような。
今成は新たなスター候補生ですな。次期鎌ヶ谷のアイドル*2でしょうか。
踊りが華麗。
Fの炎で踊っていたような記憶があるのですが、持ちネタなんだろうか。
コーチ陣では島田コーチはもちろんですが、黒豹・川名コーチの気づかれにくい渋い小ネタ*3がキラリと光っていました。

小笠原さんがはしゃいでるのは、去年以上かも。
凄いポジティブシンキングかもしれませんが、ニッカンスポーツに書かれているようなことが事実だとすると、ここまで楽しめるほど器用な方ではないのでは?と思いました。

カビーはかわいかったです。

*1:ヒーローインタビュー風

*2:現在はゼリー尾崎がアイドルだと思う

*3:ベースランニングでリードをとる。