見逃した・・・。

報道ステーションの「二遊間美技」ってなんですか・・・?
あれか、パッとやってサッ、パシッ*1、ってやつか。
4-6-3*2のやつ?

日ハムの金子・賢介も来年ぐらいは連携がこなれてくるのでは、と期待。
賢介も、賞を貰って、「自信がつく→守備が好きに→上達」という方向でお願いしたいもの。
そういえば、先日、金子さんのことを「あの方、賞を貰うはずがないわ、エラーが多かったもの」と言っていたおば様がいて、ちょっとムッとしました。
好プレーのほうが多かったもん!
確かに、チャンスで凡打は少なくなかったけど、守備は頑張っていたのに、酷いよ。
やっぱり、構えてるときの脱力感が印象悪いのかしら。

*1:併殺時のイメージ

*2:中日の場合、好プレーのほとんどが4-6-3な気がする。