ディノスにて

yosama2006-12-10


チョコレートを落っことすゲームに夢中に。
いっぱいとれたよ!買ったほうが安いけど。
因みに会場には若干の余裕。

江尻と鶴岡はボウリングイベント(「ファイターズ選手と〜」ってやつかしら)で遅れてくるそうです。

で、やってきましたよ、江尻&鶴岡コンビ。


江尻は座ってる時の姿勢が良い。
君は武士か?

トークは江尻のほうがなれてる感じ。

ざっくりとした内容は以下の通り。

  • パレードは感動した。
  • チームはみんな仲良し。
  • ファンフェスは選手の側が楽しみにしている。
  • 江尻の好きな有名人はさま〜ず。あと、ミス日本(?)の人*1
  • 鶴岡は竹内結子が好き。
  • でも鶴岡のストライクゾーンは広いらしい。
  • 鶴岡はスープカレーが好き。あちこち行ってるそう。「木多郎」が美味しかった、とのこと。立石部長のライバル?
  • 2人とも、普通にその辺を歩いてるが、声を掛けられない。
  • 声を掛けて欲しい。
  • ススキノとかも行くよ!
  • 今年はファンの皆さんに感動をいただいたので、来年は感動を皆さんに(江尻)
  • 来年も一緒にパレードやりましょう!(鶴岡)


鶴岡ファン、結構多い。
あと、江尻は石田純一みたいでした。

*1:私は不勉強の為、わかりませんでした