かってに改装

yosama2008-03-12

いや、かってじゃないけど。
先日、改装後の神宮に行ってきましたよ。
残念ながら、日ハム戦じゃないけど。
ネットは見やすくなってるし、電光掲示板はなにやらすごく良いものになってるらしく*1、とても大きいし綺麗。

外野が広くなった、らしいけど、HRはガンガン入ってた・・・。
あいかわらずフェンスは低めの印象。
なんだか芝はもふもふした感じ。
ラグみたい。



川島さんが活躍。
ヤクルトファンの人から、「川島、いいんじゃないか?」という声もチラホラ。
われらのはぎーも(コントロールは怪しいながら)ビシッと抑える。
いいわ〜!
ヤクルトファンのみなさん、はぎーにもっと声援を!


球場前には素敵な「改装したよ!」看板やのぼりが。
佐藤由規*2さんのもあった。
笑顔が初々しいので人気が出そう。

*1:ハイビジョン?

*2:登録名は「由規」らしい