キャンプであります。

GAORAのキャンプ情報を見る時期がやってまいりました。
今年も阪神情報のあとにやるので若干阪神に詳しくなります。
虎のイケメンエースの情報を見てこっそり応援したり。
今年は交流戦で投げて欲しいなあ。
チラッと記事も出てたけど、なんだかきらびやかな感じだなあ*1

昨日のキャンプ情報には、待望のゆきおさんが。
おれたちの八木のインタビューもあり、大満足。
がんちゃんに「ハマー(MCハマーっぽいから)」と呼ばれているらしい。
しかしながら、八木さんは「よく知らないんですけど」とのこと。
そうか、MCハマーがピンとこない世代なのか・・・。
ペプシのCMとかやってたのは何年前なのかなあ。

*1:特に「まぶしいほど輝いていたあの時のように。」とか