打たせてとるってステキ。

ケッペルさんのナイスガイっぷりに魅了されております。
北海道はかなり良い気候になってきたようで、交流戦で来札のみなさんには、とりあえずみんな美味しいもの食べて帰って欲しいです。
GAORAの中継は、実況の人が金子さんの打撃について「死んだフリといいますか・・・」などとあんまりにもあんまりなことを言ってたり*1、中継終わりに工藤を見て犬のようにはしゃいで飛びつく小谷野が映ったり、かなり盛りだくさんでした。
あと一週間したら野球を見にいけるので、かなり楽しみ。
先発は誰になるのかなあ。

*1:「全然打ちそうもない感じだったのに急に打つ」ということらしい。まあ、確かに・・・