今日のことは、それはそれとして。

明日、札幌ドームに行くのですが、勝ってくれればいいなぁ、と思います。
明日は、「ビッシュさんVS元祖・平成の怪物」なので、混むのかも。
さらに、そこに「なまらチケット」までぶつけやがったので、どうなることやら。
チケットを買ったときは、全然そんなことになると思ってなかったので、「休みだから、守備練習が見れる時間に行ける!じゃあ内野自由席で前の方に座るー!!」と思って、内野自由席のチケットとったのに、そんなにうまくはいかないみたいです。
まぁ、お客さんがいっぱい入るのは、いいことだよね。儲かるし。
それと、できましたら、ビッシュさんやら怪物さんやらを見に来た人に、「ダルビ目的で来たけど、あの選手もかっこよかったよね!」と言われるようなプレーを見せてほしいものです。
それが、ひいては「あ、面白いからまた来よう」となって、「あれ、いつのまにかファンクラブ会員?」、「レプリカユニフォームだけじゃなくて、Tシャツ買ってるよ!しかも自分で作ろうとしてるよ!?」、「ディナーショー?行くよ!仕事休んででも行くよ!」という生活につながってくるのだと思います。