ふれあい&ときめき

ビッシュさん登板日

  • 待ってる間、お兄さんと、年配のご婦人と語らう。内容は新庄さんの素晴らしさについて。
  • 内野自由席は、最前列、ショートの真横。隣りの年配のご婦人と歓談。
  • 「誰のファン?」と訊かれて「ナ、ナラハラせんしゅです〜。」と、なぜか目一杯あせりつつ、カミングアウト。
  • 「奈良原はいい人だったエピソード」を聞き、ときめく。
  • ひちょりがこっちのほうを2回も見た。さらに手を振ってくれたので、ときめく。近くにかわいい子でもいたのかしら。
  • 西武の守備練習の時、後藤選手がこっちにボール投げ入れてくれた。わーい。隣りのご婦人が捕ってました。
  • 西武の上田選手に、ちょっぴりときめく。
  • 守備練習には、ときめきっぱなし。ときめきすぎて、写真は全部ブレブレ。
  • 明日の先発が帆足だと聞き、ドギマギする。
  • マイケルには、どうしたってときめく。
  • 「横山は怖い」というご婦人に、「私が見てるときは打たれませんから!」と必死にフォロー。打たれませんよ。たまにしか・・・。
  • 勝ったので、ときめく。奈良原選手の応援歌を歌ってから、帰宅。