秘密ですよ!

なぜか、どうでもいいことを真剣に考えてしまいました。

  • 奈良原せんしゅが代走で出た時、一塁が映って、「代走、奈良原です」とか実況の人が言ってる時に、一瞬、「いないよ?」と思ってしまったのは、秘密だ。(完全にズレータの後ろにすっぽり隠れていた)
  • ズレータがでかすぎたので、「あぁ、昨日死球が多かったけど、乱闘にならなくて良かった」と思った。なんとなく乱闘に勝てる気がしない。
  • 見た目でいうと、セギ様だけど、温厚そうなので、乱闘には向かない気がする。
  • 乱闘要員として、期待がもてそうなのは、ビッシュさんだと思う。このままふてぶてしさを残したまま育てば、高身長を武器に、なにかやってくれそうな予感。目つき悪いし。