・・・おはようございます。

録画しておいた試合をチェックしていたら、いつの間にか朝です。
正直、ソフークスさんとの試合に比べると、いささか、なんと言いましょうか、おとなしめな印象ではございますが、そうしたことを問題にするほどの余裕はございませんのよ。生憎と。
あの、ですね、今はただ、1つでも多く勝つことが重要なんだと思います。
内容はどうあれ、勝つことによって、調子が上がり、そのうち内容もついてきますよ。
あとね、たぶん、「褒めたら伸びるタイプ」なんだと思うんですよね。
そういうわけで、褒めます(言い訳してみました)。

  • セギ様がホームラン

去年のホームランキングはダテじゃない!足はそれほど酷くはないみたいです。
月間MVP貰っちゃうんじゃない?という声もあるようです。
俺たちの夢を乗せたアーチを期待してます。

  • 田中幸雄さんが1001打点目のホームラン(101回目のプロポーズみたい)

素敵です。あと40、あと40ですよ!
さらに、これで700長打達成。

  • リーさんは妙に安定して点を取られない

ありがたいですね。

  • 中嶋さんは素敵だよ

盗塁刺、いいですよね。格好良いです。

  • 小笠原さんは大丈夫そう

結構走ってたし、たぶん大丈夫ではないかと。
で、いつの間にか打率が2割8分になってませんか?今年も3割行っちゃうのでしょうか?
サード内野安打の時の笑顔は、編集して、そのうち卯月あるとさんに送りつけようと思います。
嫌がらせです。

  • 武田はブレイク中

私の「格好いいピッチャー」のグループ*1に入りつつあります。牽制、素敵です。気が強そうなところもいいです。

ナイス守備。スターなオーラを東北にも振りまいてました。

  • 奈良原選手は素敵です

ナイス守備です。格好良いです。繰り返し見てしまいました。
「ファインプレーと気付かれないファインプレー」が基本な奈良原選手ですが、普通にファインプレーもやっちゃいますよ、というところがなんと言いますか・・・好きです。

*1:入来さんとか、MICHEALとか