今日の素振り

50回。
あと、右だけ、左だけ、というのも少しやってみました。
腿の裏が痛いのは、素振りのせいでしょうか?

セーフティバントを決めてみたい」という謎の情熱にとりつかれました。
しかし、私は足が遅い。
そこで、シロウトなりに、「左で打ったら少しは得じゃない?」なんて考えてしまいました。
「左打席に入り、バント練習」決行予定です。
「右でもダメなのに、左?」と思わないでもないですが、まぁ、それはそれ。

体の大きい小さいじゃない。
自分がどれだけ野球をするのが楽しいかっていうこと。
本当に野球が好きで、上手になりたいんだっていう気持ちを持ち続けることが1番大事じゃないかと思います。

って、奈良原選手も言ってましたよ!