よかったこと

最近、その素敵さが全開です。格好よいです。
好きな選手ランキング第三位になりかねない勢いです。
野投手の投げた超スローカーブ(80㎞/hぐらいらしい)を素手で捕球した、という伝説*1も、あまりにも素敵。
80㎞/hって、私がいっつもバッティングセンターで打ってるぐらいの球ですよ。
アレを素手で・・・恐っ!

素敵ちっくな二塁打。またファンが増えてしまいそうです。

  • 小笠原さんは本気で復調した気配

4打席目で、「いままで打ってないから、そろそろヒット打つんじゃないの?」と思っていたら、本当に打ちました。

空気なぞ、読まなくて結構です。守備もそこそこいいシーンがあるし、このままより良く育ってください。

*1:さらに、星野さんの投球よりも、中嶋さんの返球の方が速かった、という伝説もある