野次問題

ロッテの清水直行さんのブログで心無い野次にカチンときた、という件がありましたが、もうね、自分のストレス発散としか思えないような野次はイライラしますわね。
今日も2失策のK元さんに酷い言葉。
高井駄目太郎さん(仮名)はピッチャーに対してずーっと「高い、駄目だ」を大声で連発。
K元さんの守備は、感心できたものではありませんでしたが、「帰れ、帰れ、K元!」なんてコールをされたら、こちらのただでさえトレード問題でささくれ立った気持ちに火がつくわけで。
「静かにしてください」とついつい注意をしてしまうわけで。
ご老人に大人気なかったかしら・・・。

しかし、あんだけ頑張ってくれてる清水直行さんに文句があるなら、先発ケガ人続出の日ハムによこせって思いますわな。
4年連続2桁勝利の投手が2人もいたら、ウハウハですよ。
関係ないけど、三浦が中4日で9回1失点なのに横浜負けるって、切なすぎ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000044-nks_fl-spo
日ハム戦であんなに打ってたくせに酷いや!