引き続き。

http://www.fighters.co.jp/news/index.html#060618
こういう気配りあふれるコメントが、決して悪く言われない要因ではないかと。
ハムファンとしては、一軍の内野守備コーチがいない現状で、一番の守備コーチ候補(として申し分のない人材だと思う)を出すことは惜しいと思いますが、奈良原選手のファンとしては、2軍でもロクに試合に出れない現状よりは、少しでも出場機会に恵まれることを望みますので、歓迎すべきトレードであると思います。
一番好きな選手が、一番好きな球団にいないのは寂しいけれど。
正直、一試合だけ出て引退、とかは、本気で勘弁してほしかったので。
勝手な言い分ではありますが、まずは選手として好きなので、なるべく多くのプレーが見たかったから、このままコーチに落ちついて欲しくはなかった。

まずはファームの20日からの広島戦に出ると思われますので、そこをチェックしたいところ。

井端・奈良原の二遊、あるのかしら。あるんだろうな。
立浪に代走→守備固めとかの流れで。森野が三塁に入ったり。
この前の日ハムとの試合で、「川相がもう1人いたらよかったんじゃない?」みたいな局面もあった(気がする)ので、意外と使いどころはあるのではないでしょうか。
それにしても、どうも落合さんは私と趣味が合いそうな気がしてなりません。