今日の試合

病院から帰ってきてから具合悪いのです。
ううう。
金村さんが急に打たれたのはヒットを打った時にどこかケガとかじゃなきゃいいですけど。
別に普通に打たれるのは仕方ないけど、四球→ホームラン→連打だったので、もの凄く心配です。
次回までに持ち直してくれるといいけど。
金子さんが骨折してた、というのもついでに心配です。
大体「骨折してた」ってなにさ?
アンタ、痛いんなら痛いって当った時に言いなさいよ!
と、八つ当たりしてみるのは、弱ってるからです。
セギやん(期間限定・関西風味)のステキヒットとか、新庄さんと稲葉さんが調子が戻りつつありますよ、とか坪井さんは何となく性格が穏やかになって帰ってきた気がしますよ&代打でヒット、とか、幸雄さんの見逃し三振は何とか出塁したい気持ちの顕れなので、勘弁してつかあさい、とか、中嶋さん、146㎞/hってやりすぎだろ、とか、ポテンでもヒットはヒット、テキサスリーグのアート・サンデーという選手がよく打ったことから「texas leaguer(テキサス リーガー)」とアメリカでは言うんですよね、なんて徒然に思うのでございます。
・・・微熱がありますよ。