ドラゴンズ情報

燃えよドラゴンズ」って結構好きな曲だったんですけど、作詞作曲・山本正之だったんですね。知らなかったわ。
幼少期、タイムボカンシリーズ、見てました。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200606/bt2006062206.html
やい!サンスポ!
私の奈良原*1になんて無礼なことを!
しかしまぁ、なんというか、こんな布陣が実現するのはBBH(ベースボールヒーローズ。カードを使った野球ゲーム)の中だけだと思っていましたよ。
「いつのまにか気づいたら名古屋にいました」という事態がおきてしまいそうです。
コメダコーヒーのシロノアール、気になるわぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97
あと、日本生命賞を受賞した佐藤充投手は「カバちゃん」って呼ばれてるのはKABA.ちゃんと似てるから、というそのまんまな理由らしいです。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200606/22/ser3194453.html
フルメニューをこなしたようです。
またさりげなく素敵なことを・・・。

*1:どさくさに紛れて言ってみた